Home

実は借金2億1431万円*レバレッジFX*


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

実は借金もうちょっとへってます。

実は借金2億ちょっと切ったくらいになりました。
いや、地道に返済しただけなんすけどね・・・。

ちょっと引っ越すことになりまして
その際に、ネット回線どうすっぺかなぁ

と、悩んでいましたら、これなんか良いんじゃないの?
っての見つけたので、シェアしたとおもいます。



wimaxは都内に住んでるならあまり問題なさそうなので、これでいきたいとおもいます。

メリット

まず縛りが12ヶ月だということ。(大抵2年縛り)

速度がイーモバイルに比べると早いという実測データをちょいちょみかけること(気のせいかも)

バッテリーのもちが良い

ライムグリーンの端末があるってこと(照)

以上でございます。

デメリットは

地方に行くと電波がなさそう(な気がする)

くらいでしょうか

EMOBILE、ドコモLTE、などなどいろいろ検討しましたが
どれも料金は高いですし、24ヶ月継続利用が条件だったりするので
12ヶ月で済むWimaxにしました。

1年後にはまた違うのでてそうだしね・・・。もしくはLTEがもうちょいこなれてるといいなぁ。
といったかんじです。




モバイル回線を迷っているなら、Wimaxは検討の価値があると思います。

ウイルスソフト

これノートンから入れ替えたら相当軽くなりました。

おすすめです。



環境

部屋自体を今後の、自分のための自己投資の部屋としての環境を整えていこうと思います。

例えば取引をするうえで重要なのはPCや、PC周りの環境ってことになりますよね。
それにプラスして、長時間座っていても調子の良いイスや、ちょっとコーヒーが飲みたいなどと思ったときに
楽に飲めるコーヒーメーカー。
PCデスク周りや、本棚など重要だと思っています。

また、ずっとイスに座っているので運動不足になりがちなので、TVや本を読みながら運動のできる
エアロバイクや、ウォーキングマシンなどが重要になってくると思います。
この辺は取引とは直接関係ないんですが、健康はとても重要ですので、ここは一番気を付けたい所だと思っています。

というわけで、試しにエアロバイクをポチってみました。

改めて環境できたら写真でUPデモしたいと思います。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

うひゃー!

このブログ始めたの26ですよ・・・。
アバウトみてきがつきました。
今度29歳になります。
26歳の頃に比べて何か変わったかな?

FXは、まぁボチボチです。完璧枯れ相場なんで12月はいってはしてないっすけどね。

あなたの為の化粧品工房BS-C




ドバイショック

なんだか凄いことになってますね。
いったいどなたが仕掛けたんですか?

この前の南アフリカといい、なんだかあぶなっかしい感じですね。
相変わらず僕は傍観気味で、ビジネスの勉強をちょこちょこしています。

勉強っていってもたいした事してるわけではないんですけどね(笑)

本を読んだり、ビジネススクール行ったりと、その程度の事です。

そろそろ、人脈を増やすというか、色んな人にお逢いして色んな話を聞いてみて
自分がどう生きるべきか真剣に考えたい今日この頃です。







Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

