Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うひゃー!

このブログ始めたの26ですよ・・・。
アバウトみてきがつきました。
今度29歳になります。
26歳の頃に比べて何か変わったかな?

FXは、まぁボチボチです。完璧枯れ相場なんで12月はいってはしてないっすけどね。

あなたの為の化粧品工房BS-C




ドバイショック

なんだか凄いことになってますね。
いったいどなたが仕掛けたんですか?

この前の南アフリカといい、なんだかあぶなっかしい感じですね。
相変わらず僕は傍観気味で、ビジネスの勉強をちょこちょこしています。

勉強っていってもたいした事してるわけではないんですけどね(笑)

本を読んだり、ビジネススクール行ったりと、その程度の事です。

そろそろ、人脈を増やすというか、色んな人にお逢いして色んな話を聞いてみて
自分がどう生きるべきか真剣に考えたい今日この頃です。







サポート

最近、健康に気を使い運動でもしようとおもってるのですが
なにぶん、おじいちゃんなもんで、膝関節が弱い弱い。

よって、これを履いてサポートしてみたいとおもいます!



Skinsか迷ったけど、CW-Xいくことにしました!

何がどうなって、ああなってどうなる?

本日日経平均10000円割れのドル円90円割れですね。

こんなニュース記事もでてます

http://www.j-cast.com/2009/09/29050421.html

さてさてこれが何を意味するのか。

色んなパターンを考えるといいですね

最近欲しい本リスト

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

