Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

危ないところ!<追記>あり

さて、世界市場大暴落。このブログをお読みの皆様は「まあこんなもんか」という気分でいらっしゃることでしょう。・ア○スランド 銀行の一つを国有化したものの、そもそも人口30万人の国が支えられる規模の銀行ではないため、アイ○ランドも格下げ。あと2つ危ない銀行を抱えているので国ごと吹き飛ぶ可能性大・○コビア&シテ○ 無理やりシティにワ○ビアをくっつけましたが、そもそも○ティも体力がないため格下げへ。共倒れになる...
危ないところ!<追記>あり



たしかに、シテ○がワ○ビアを買収したときに、シテ○って買収するだけの力あるの?
っていうのは疑問に思ってました。まぁ、本当に「ああ、そうなんだ」程度ですませちゃいましたけど。
ポジション持ってないときは関心が薄れますね。
そういう意味じゃ、勉強中もポジションをちょっとだけ持っているほうが面白く勉強できるかもしれないですね。

○ーマン債権者集会

サブプライム問題のまとめさんのところの記事読んでたんですけど、
これ、超怖い。なんかゾッとしました。



があったようです。聞いた話では相当悲惨な事例が多数。・リーマンと持っていたポジションは全部キャンセル  「面倒をみる気はありません」  おいおい、EBとか仕組債とかどうなるんだ?相当残高あるはずなんだが・・・。・為替証拠金業者の証拠金・・・  「面倒をみる気はありません」  分別管理じゃないのか・・・  ・株のレポ  「分かりません」・サムライ債  「米国本社なので分かりません」大変です。FC2 Blog R...
○ーマン債権者集会




為替証拠金業者の証拠金・・・  「面倒をみる気はありません」

こえええええええええええ!!!

実は似たような話を聞いたことあるんですよね、
「お宅は分別管理だから安全でしょ?」
と、いったところなんだかはぐらかされたって・・・。

おいおい・・・

目標設定

FXでの目標金額は5月までに60万です。
現在口座残高27万です。
つまりあと7ヶ月で+115%にしなきゃいけない。
1ヶ月47143円近く利益をあげなきゃいけない。
そう考えると1日に1571円。
毎日1517円の利益を上げるにはどうしたらいいか。
どういったルールで、どういうときにポジションをもち利益を上げていくか。
きっちりとルールを作りそれに従って機械的に取引をする。
損は小さく利益は大きく。損小利大でちょこちょこがんばる。
ストップはちゃんといれる。むやみにポジションを持たない。
ノイズに振り回されない。
取引日誌はちゃんとつける。
がんばれ俺!
↓ちょっと押してみて。押すとオナラがでるよー。僕のおしりからだけど。
にほんブログ村 FX初心者

MJ

MJて経営破綻したって昔聞いた気がするんだけど、今見ると普通にありますね。
ほかのどこかと間違えたかなぁー?

最近FXはノーポジで、チャートすら見てません。
カナダドルが119円でびっくりした。なんだこれ、すげえな
カナダもういけないじゃん。ウィスラー行こうと思ってたのに。ばか!ばかあああ!

もうちょっとFXの勉強に時間を割きたいところだけど、FXの勉強が恐ろしくつまらない。
どうしよう

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

