Home > スポンサー広告 > スワップ派の方へ


Comments:3

とある女史 URL 2007-11-27 (火) 05:50

た、、タイトルだけでおののいてしまう本ですね!
でも、現実から目をそらしてると大変なことになりかねないので読んでみようかな、、。
昨夜のニュースでドルの暴落はあり得ない。なぜなら、世界がある程度ユーロにシフトしたとはいえ、ドル建て資産の方が多いから、ある所まで落ちれば全世界が歯止めをかけに回る、、みたいな理論、、。現にUE諸国が輸出業者の打撃のせいで、経済成長率下方修正の可能性が出てきた、、、、。

とか思って安心してましたが、なんか怖そうですね.

ちなみにドル円が80円切ったら、また上がるまでショートで外貨凍結を考えてるのですが、それもあかんのかな、、。リスクについて、もっと勉強しなきゃと思う今日この頃です。

ゆう URL 2007-11-28 (水) 00:15

実際どうなるかはわかりませんが、どう動いたら、どうするのかくらいは考えないと、いざというときに対処できなくなってしまうような気がします。スワップは美味しいとは思うのですが、仮に60円になったりしたら・・・・なんてことはないと思いますけどね(笑)

みんな の プロフィール URL 2007-12-10 (月) 17:56

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/92-845d1967
Listed below are links to weblogs that reference
スワップ派の方へ from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 書籍紹介 > スワップ派の方へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

