Home > スポンサー広告 > 外為どっとこむに電話してみました。


Comments:2

とある女史 URL 2007-11-09 (金) 06:14

ゆうさんナイス!(≧▽≦)チキンでないと相場では生き残れないと思う!儲けよりリスク重視で『負けない投資』を目指したい!
為替王様の推薦じゃないから「なんで~~??」とか思いつつも外為ドットコムで取引してるけど、やはり規模だけで選んでるカンが否めなかった私、、。
ナイス情報提供ありがとう!
最近ホントに怖いですよね~~。なんだかんだと怖いので、出来るだけレバかけて、資金は外に貯金、、とか思ってます。

ゆう URL 2007-11-09 (金) 17:00

こんにちはー!
「負けない投資」いい言葉ですねぇー。目指しましょう!
実は僕も規模で選んでます。
ただ、ここでだめだとあとはマネースクウェアかなぁ・・・
って思っちゃいますねー。もしくはくりっく365ですね
す、すいません、くりっく365はタブーでしたね・・・
ここは先行投資だとおもって取引用にウィンドウズ機を1台購入するしか・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/73-6a8319e7
Listed below are links to weblogs that reference
外為どっとこむに電話してみました。 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 取引会社 > 外為どっとこむに電話してみました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

