Home > スポンサー広告 > FXプライム

スポンサーサイト

Comments:4

とある女史 URL 2007-11-06 (火) 05:55

おはようございます(^^)
ブログ紹介ありがとうございます♪

私も、基本的に自己投資は賛成派です。
自分のスキルを高めるのは、自分の可能性を広げる事だと思ってますし、なにより『無駄』な知識はこの世には存在しないと思っています。(語弊がありますが、犯罪や自殺の手口を知ってても無駄ではない筈。)
たとえ、仕事に影響しなくても、自分が気持ちよく過ごせる資格もアリとおもいますし、勉強が楽しい事はとても素晴らしい事だし!ギャンブルにお金使うより、絶対有意義!(べ、、別に投資のこと言ってる訳じゃないんだからね!!←現在含み損)
ただ、それが、生活に支障をきたしたり、周りに迷惑をかけたりしなければ良いのではないでしょうか、、。

ゆうさんはお若いのに(こればっか)、本当にいろいろ考えてらして偉いですよね~~。応援してます!

ゆう URL 2007-11-06 (火) 11:15

おはようございますー!
今現在、為替の状態を見ると正直僕みたいなのがやっていけるほど簡単な相場では無いような気もするんですよね・・・。
比率的には、自己投資と投資の比率を7:3くらいに抑えておくべきかなーなんて思っちゃいます。
だから今は必死で自己投資!(を、してるつもりです 笑)
ただある程度、相場に触れてないと興味が薄れてしまうんですよねぇ、そういう面も含めてちょっとだけ株や為替をして勉強しながら、チャンスを待つスタイルが僕にはあってるような?
こんな長文はブログに書け!!!ってはなしですよね

僕はそんなに色々考えてるわけではないんですよー!
ほんとアホの子なんです!

とある女史 URL 2007-11-06 (火) 12:29

ゆうさんて、頭いいと思います。
多分パレードの法則でいう2割に入ってると思います。
投資をちゃんと冷静な目で見てるから、、、。

ほとんどの人が自分の資産のほとんどを使って、投資にかけてるのは、正直恐ろしいです。本人達に持論がちゃんとあっての事なんですが、確実に余剰資金でやってない人いますよね、、。
今日、為替王さんの不動産トークを読んでもそう思ったのですが、先日賃貸物件をこの数年でどんどん購入してる知人がまた家を担保にフルローンで購入して生活は大変。おこづかいはパートに出て稼いでると聞き、暴走してないか聞いたら、「投資をやってるあなたにも博打にみえるのね。私たちは事業でやってる」と言われました(><)しょぼん、、。たしかに大きなお世話だったかと思うのですが、端から見てるとこわいよー。

だから自己投資と投資の比率を7:3など聞くとうれしくなります!少なくともとある女史には完璧に見えます(°ー°*)
あ、、長くなっちゃった、、。では!ε=(ノ゚ー゚)ノしゅたっ!

ゆう URL 2007-11-06 (火) 16:26

こんにちはー!
女史さん!誉めすぎです!!!
僕はそんな立派じゃありませんよー。
でもうれしくてニヤニヤしてます。(笑)

たしかに自分の資産をほとんど使って投資してる人が結構いらっしゃいますよね・・・。見てて恐ろしいですが、教訓になりますね。
お友達は賃貸物件をどんどん購入してるんですかぁ・・・。
なんだかドキドキですね・・・。家を担保にフルローンて。
お小遣いはパートにでて稼いでるって聞いちゃうと、なんの為にやってるのかちょっと疑問に感じてしまいますね・・・。
うちも賃貸物件を所有してますが、正直そんな旨みばかりある投資では無いような気もしますけどねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/69-fb4625b5
Listed below are links to weblogs that reference
FXプライム from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 取引会社 > FXプライム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

