Home > スポンサー広告 > 損小利大


Comments:4

クレヤ URL 2007-11-05 (月) 08:17

おはようございます、クレヤです。

今週も始まりましたね、よろしくお願いします。

プラスならいいんです、プラスなら・・・><

応援ポチです^^

ゆう URL 2007-11-05 (月) 09:20

なんとかプラスみたいですが、うまい棒20本分ですよ・・・
今週もがんばりましょう・・・!

店長 URL 2007-11-05 (月) 12:02

いいことだと思います!
利益をだしているから問題ナシです。
私なんか、一時撤退してますもん。
というわけで、応援のポチっ。

ゆう URL 2007-11-05 (月) 18:49

店長さんこんばんはー!
僕も2月は撤退しかけましたー。
あのときの教訓が活かされているのかいないのか、今は浜のストップ大魔神です・・・orz

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/68-9c42797c
Listed below are links to weblogs that reference
損小利大 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > FX基本 > 損小利大

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

