Home > スポンサー広告 > ファイナンシャルインテリジェンス


Comments:4

さくにゃん URL 2007-10-20 (土) 04:08

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

miyuki URL 2007-10-20 (土) 09:13

こんにちは。

金父さんシリーズの最後のページに書かれている
キャッシュフローゲームはやったことありますか?
ロバート氏は、あのゲームでFインテリジェンスを
伸ばそう! といっています。

橘さんの黄金の羽根も面白かったです。
書き出しに、金持ち父さんの本のことが
かかれていたような気がします。

ゆう URL 2007-10-20 (土) 11:38

>さくにゃん
うんうん、すごいね!早速買ってみたよ!!
ところでオートレースってなあにー?

>miyukiさん
こんにちはー!

キャッシュフローゲームやりたいんですけど、やったことないんですよー。一緒にやってくれる友達居なくて・・・。

黄金の羽根は、金持ち父さんのことを否定的に書いてあるって何かで読んだ気がします。だからいまから読むのが楽しみですー。情報ありがとございますー!
キャッシュフローゲーム買おうかなぁ・・・。

miyuki URL 2007-10-21 (日) 11:06

こんにちは。

ゲームを一緒にやる友達がいなくても、ネットで
ゲーム会の開催を調べることもできますよ!

そうですね、やや否定的な言葉で書いてあった
けれど別に全否定でもなかったと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/52-bc3a1006
Listed below are links to weblogs that reference
ファイナンシャルインテリジェンス from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > FX基本 > ファイナンシャルインテリジェンス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

