Home > スポンサー広告 > [ファイナンシャルインテリジェンス]重い腰、そろそろ上げようと思います。

スポンサーサイト

Comments:4

miyuki URL 2007-10-16 (火) 22:59

はじめまして。
さっそくコメントいただきありがとうございました。

こういう偶然みたいなの… それはシンクロですね。
変化の兆しかもしれませんので、重い腰を上げて
スグに行動しましょう!!

10年ほど前にウィスラーにスキーをしに行ったこと
があります。 為替は全然覚えていませんが・・・

ちなみにAFPは未申請なので、厳密にいうと
国家資格のファイナンシャル技能士二級合格、です。

今後ともどうぞよろしく。

とある女史 URL 2007-10-17 (水) 01:41

ゆうさん ブログ紹介してくれてありがとです(^^)v
『ファイナンシャルインテリジェンス』という言葉、私が26歳の時は『何の事??』という感じでした。
ゆうさんのような跡継ぎがいるご両親は幸せですね。
>神様かなんかが俺に勉強しろって言ってるんでしょう。
無神論者ですが、その通りかもしれません。いいきっかけになるといいですね!!

ゆう URL 2007-10-17 (水) 03:32

miyukiさん
こんばんわー!コメントありがとうございますー。
偶然の重なり・・・。シンクロニティーでしたっけ・・・?
最近多いんですよ、ちょっと気持悪いくらいに・・・。
早速重い腰を上げてがんばりたいとおもいます。
っていっても本を読む程度ですが・・・。
いま資格の勉強でROIなどの勉強をする機会にも恵まれてますので、がんばってみたいと思います!
AFPは未申請でしたかー。いまいち違いはわからないんですけどAFPは民間の資格でしたよねーたしか・・・。
勉強不足ですいません!

ゆう URL 2007-10-17 (水) 03:36

>とある女史さん
こんばんはー!紹介だなんてとんでもないです!
これからもビシビシ載せていきますよー!
いい記事お願いします(笑)
僕も無神論者なんですが、偶然の重なりってこんなに起きるの・・・?ってくらいに起きてるんですよー
ただの気のせいにしても、良いキッカケだとおもうんです!
調子に乗ってアゲアゲしていきたいとおもいます!!!
これからもよろしくお願いしますー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/51-279d7e76
Listed below are links to weblogs that reference
[ファイナンシャルインテリジェンス]重い腰、そろそろ上げようと思います。 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > [ファイナンシャルインテリジェンス]重い腰、そろそろ上げようと思います。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

