Home > スポンサー広告 > 相場展開


Comments:4

エリザベス URL 2007-08-10 (金) 22:29

こんばんは!休むも相場・・・・そのとおりですよね。
相場は逃げませんからね。
ゆっくり様子見もいいですよ!

ゆう URL 2007-08-13 (月) 23:37

読みたい本もたまってますし、丁度いいかもしれないっす。
なんだか、いまの相場はよくわからないです!
アップダウン激しすぎてうまくいけば儲けもでるだろうけど、自分には難しいと思います・・・。

と、いうわけで様子見です!

エリザベス URL 2007-08-17 (金) 04:37

おはようございます。
昨日からの爆下げ相場で疲れています。今日の仕事がちゃんとできるか心配ですが・・・・パソコンから離れられないです(笑)
なんとか波にのりたいとあがきますが・・・思った以上にはいきません。お互い修行の時!頑張りましょうね

ゆう URL 2007-08-17 (金) 17:14

こんにちわー
それにしても、ものすごい相場ですよねー。
3月のより凄いですねー。あれは良い経験になったと思ってたんですが、本当になってました。あれのおかげでなんとか今ノーポジで生きてる感じですしね・・・。

仕事が手につかなくなっちゃいますよね(笑)
僕もさっきOCO注文して仕事してたら携帯にメールが来て、ストップにかかってました・・・。その後すぐ騰げて悲しい思いを・・・。

引き続きなんとか乗り切りましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/38-3b26fa87
Listed below are links to weblogs that reference
相場展開 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 未分類 > 相場展開

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

