Home > スポンサー広告 > 投資は怖いもの。

スポンサーサイト

Comments:3

エリザベス URL 2007-08-05 (日) 18:56

こんばんは!株ですか~私も以前極楽湯というスーパー銭湯の株買いましたが・・・買ったとたん下落。
損切りし撤退しました。株は業績や不祥事等で翌日紙くずになってしまうこともありますが、為替はそこまでいかないので為替のほうが安心して投資できます。来週は一日平日休みもあるのでガッツリトレードしたいです。もちろん反省をいかして(笑)

tukico URL 2007-08-06 (月) 08:08

こんにちは。
『怖いのは勉強しないで投資する自分』、耳が痛い言葉です。えへ。。。
リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

ゆう URL 2007-08-06 (月) 12:36

>エリザベスさん
極楽湯!知ってますよースーパー銭湯ですね。
上場してたんだぁ、極楽湯って・・・。
平日昼間にデイトレードですね!がんばってください!
僕はもうちょっと勉強してから参戦したいと思ってます。
さいきんやられすぎです(涙)

>tukicoさん
リンクありがとうございますー。
あの言葉は「金持ち父さん貧乏父さん投資ガイド入門編」って本に載ってた言葉なんですよー。
なるほどー、その通りだ・・・。って妙に納得してしまいました。
お互いがんばりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/33-cd52627c
Listed below are links to weblogs that reference
投資は怖いもの。 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 未分類 > 投資は怖いもの。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

