Home > スポンサー広告 > 日記タイトルかえようかな・・・。

スポンサーサイト

Comments:2

とある女史 URL 2007-07-25 (水) 13:59

こんにちは!きちゃいました!
>僕が持ってるということは これから上げていくんではないでしょうか?
私が買いましたから、下がる予定ですよ!!(笑)
こういう思想との戦いですよねー。相場って、、(><)

今は、調整中だし、下がる時期と割り切ってます、、。
しかし、私もどんどん資産がっっ。うふふ。
お互いがんばりましょう!

ゆう URL 2007-07-26 (木) 12:11

こんちわ!いらっしゃいませ!
ほんとですか!下がりますか!?下がってませんTT
まったくですよね~。自分が買うと下がるっていうのはいつも天井でつかんでるからでしょうか・・・?

ってことは自分がココだ!って思ったときに反対売買をすれば・・・・。

調整中は仕方ないと割り切って底でつかめるようにお互いがんばりましょう!コメントどうもでした~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/19-010b131f
Listed below are links to weblogs that reference
日記タイトルかえようかな・・・。 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 取引日誌 > 日記タイトルかえようかな・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

