Home > スポンサー広告 > レイリン


Comments:2

URL 2008-12-02 (火) 23:28

こんにちは

「ジョウミチル」 って書いてあったので
推定年齢は急に10歳くらいUPしました!

せっかくなんで、ちょっと調べてみました。
2002年にアルバム出しているんですね。
しかもタイトルは「ゴールデン☆ベスト 城みちる」
なんと18曲も収録!

ところで「カツマー」との関連もわからないっス。

>橘玲さんのことをずっと「レイリン」っていう
>中国人の女の人だとおもってました

わたしも最初女性だとは思いました。
絶対読めないよね~。

ゆう URL 2008-12-03 (水) 04:28

名無しさんこんばんは!!

実年齢はまだ27歳ですよ!!頭の中身は3歳くらいです!!
城みちるさんはゴールデンベストで18曲ですか・・・。
なんかベストってそんなあっていいんですかね・・・?なんておもっちゃいます(笑)

カツマーとの関連ってなんだろう・・?
すんません、自分わかんないッス!!
我に教えを・・・!気になって寝れないです!

橘さんは女性だとおもいますよね!!
読めないですよー。ずっと日本在住の中国の人だと・・しかも女性で美人・・・。
夢破れる

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/158-3874fafd
Listed below are links to weblogs that reference
レイリン from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > レイリン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

