Home > スポンサー広告 > やっちまっただー


Comments:2

エリザベス URL 2007-07-23 (月) 21:28

ポン円損切りでしたか・・・私は何もできずでした。
いつも後悔ばかりです。
一日一万の利益と思い頑張ってますが・・・最近は調子が悪いです。
でも先日買った本はかなり良かったです。自分なりにノートにまとめてみました。

ゆう URL 2007-07-24 (火) 12:37

おはようございますー。
ポン円は損切りばかりしてます・・・。

いまは投資額が少ないので、失敗してもいいからたくさん取引をしてそこから色々学ぼうと思ってます。

あの本、いいですよね~。僕も今度ここで紹介してみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/15-11ae86f8
Listed below are links to weblogs that reference
やっちまっただー from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 未分類 > やっちまっただー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

