Home > スポンサー広告 > 『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』


Comments:5

とある女史 URL 2008-10-08 (水) 19:32

おひさしぶりです♪
この人先日のセミナーでオージーは「豪ドルはどんなに下がっても80円まで!」
と豪語してたらしいですが、、。

無料とはいえセミナーに参加して
本買う価値あるんでしょうか、、?と疑問、、。(営業妨害??)

ゆう URL 2008-10-09 (木) 00:21

こんばんわー!
お久しぶりです♪

豪ドルは80円までって・・・。もう割ってますね(笑)

こういう人の本って僕はあんまり買わないんですよねー。
FX始めた頃は、こういう本も買ってましたけど、だんだん経済学者や、ディーラーさんが書く本を読むことが多くなってきました。

価値があるかどうかは、ちょっと不明ですね・・・。

taihei URL 2008-10-18 (土) 15:54

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。

通りすがり URL 2008-10-22 (水) 08:20

>出版記念イベント・相談コーナー  15:00~16:30
これってなんなんでしょうね
まさか脱税の相談?(笑)

ゆう URL 2008-10-23 (木) 00:17

>通りすがりさん
なんなんですかね?
やっぱり、脱税に関するノウハウなんじゃないでしょうか(笑)
公にはできない、ノウハウを教えてくれるんじゃないかと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/146-af9de41a
Listed below are links to weblogs that reference
『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > 『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

