Home > スポンサー広告 > れっつすたでぃー!

スポンサーサイト

Comments:4

miyuki URL 2008-02-17 (日) 22:08

>僕は欲張りなので両方手に入れますよ。
欲張りに行きましょう~!!!


ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人より

12 金持ちになれる人は「両方とも手に入れたい」と思う
 お金に縁のない人は「どちらか一方だけでいい」と思う

ゆう URL 2008-02-17 (日) 22:15

miyukiさんちわっす!

欲張りにいきます!お金持ちになります!
欲張りでよかったー。わはは!!
そんでとある女史さんみたいにお掃除ロボを買います!
欲張りだから2個買っちゃう!

りおち URL 2008-02-20 (水) 00:56

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

σ( ̄∇ ̄;)わて? もがんばる。。。

そうそう。兄貴から。。。

テクニカル分析は確かに先人の英知が詰まっている。これは素直に認めている。

が、LTCMの破綻等によっても明らかになったように、相場にズレというかひずみというようなものがある場合、あらゆるリスク管理手法や統計学、テクニカル分析は全く意味を成さないこともある。( ̄へ ̄|||) ウーム富士山大噴火の前日というイメージかな。

( ̄0 ̄;アッ あれはテクニカルで何とかなるか?

テクニカルはσ(・_・)も大いに参考にしているのだが、それと同時に相場の声というか息吹に耳を傾けることもとても大事だと思う。。。退場させられないためには。。。表現が難しいけど・・・ど~っぷり漬かっていると、なんかそんなもんがあるです。オカルト的な話じゃないけど・・・・何と表現したらよいか・・・最近はそういう環境じゃないし・・上手くいえない・・・でも、理屈は無茶苦茶(σ(-_-)ワタシの目から見て)でも、結果が妙に当たっているブログの管理人は、基本が出来ていないけど相場の声がおぼろげに聞こえているのかな?っと思っています。(いあ、偶然?思い込み?かもしれないけど、本当に感覚的なものなので・・・)

話がぐるぐる回って申し訳ないけど、まずは基本を押さえること。全てはそこから始まるような気が。。。
でも結局はここに戻る。
相場の絶対的な真理
上がる理由:買う人が多いから
下がる理由:売る人が多いから

"教えられるぅぅぅぅ”じゃなくて"学びたい!"と思うときがまさにチャ~ンス。

茶色縞々猫ブログでも、何か役に立ちそうなことをがんばって企画していきます。今後ともお互いがんばりましょう~


だ、そうです。(*- -)(*_ _)ペコリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・兄貴は今、壁にぶち当たっている模様。。。

ゆう URL 2008-02-20 (水) 02:48

あにきいいいいいいいいいいいいい!
素敵なアドバイスありがとうございます!!
相場の声ですか・・・。僕には「ざわ・・・ざわざわ・・・・ざわ・・・」
としかまだ聞こえません!!
これが聞こえるようになるには、基本だけはしっかり抑えておかないといつまでたっても聞こえるようにならないような気がします。僕がいま学ぼうとしていることは、極々基本的なことだけだと思うんですよね。わからないけど(笑)
先人たちの英知をうまく吸収して相場の声を聞こえるようになりたいと思ってます。

聞こえてるかどうかわからないのですが、相場の歪というか、そういう危機的な感じが今現在漂ってるような気がします。
もちろん、不安定なのは誰が見てもわかることなんでしょうが、LTCMよりものすごいショックがあるんじゃないかとちょっとばかり不安です・・・。もちろんただの考えすぎですけどね!

僕もブログで為替の知識的なことはなかなか人様に教えるほど持っていないので、為替をやる上で便利な環境や、TOOLなどを紹介していけるようなブログになろうとおもてます!
お互いがんばりましょう!特に俺っ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/118-58c08166
Listed below are links to weblogs that reference
れっつすたでぃー! from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > れっつすたでぃー!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

