Home > スポンサー広告 > 餃子

スポンサーサイト

Comments:2

りおち URL 2008-02-06 (水) 23:36

ニャハハ(*^▽^*)

毒餃子を最近知ったですか・・・・何と言えば良いか・・・お大事に

後、上の人。よりにもよって、ゆうさんのブログで商材の宣伝ですか・・・

読んだんだけど・・・お礼を言われると・・・・

照れます。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ゆう URL 2008-02-07 (木) 01:28

もちろん消しちゃうけど、ウッチーは本当におもしろいね☆
読まないでリンク先みてきたよ!ついでにURL削って会社までみてきた!
今は会社でこういう商材うってんだねぇ。
俺は商売人だからね、こういうのはあんまり好きじゃないんだ。
テニスのおじ様が書いてたんだけど
「すべて商売は、売って喜び、買って喜ぶようにすべし、売って喜ばす、買って喜ばざるも、正しき商売の道にあらず。貸借の道もまた、これと同じなり」 By 二宮尊徳
俺は商売はこうあるべきだと思ってるよ!
というbotに向かってむなしく吼えてみました☆

>りおちさん
商材の宣伝はたまにきますねー。
りおちさんのところもたまにきてますよね!
兄貴が仰ってるように、そのうちガツンとお上からパンチくらうかもしれませんよね。っていうかくらってください 笑
っておもってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/114-a3113f9b
Listed below are links to weblogs that reference
餃子 from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > 餃子

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

