Home > スポンサー広告 > ランキング

スポンサーサイト

Comments:10

とある女史 URL 2008-01-27 (日) 04:07

アフェリが凄い沢山あるブログって、実は「商業目的??」と思ってしまうのと、画面が見づらいのとで、あんまり見ませんね~~(笑)
まあ、私も時々アマゾンの回し者になりますが、読んでない本屋、面白くなかった、為にならなかった本は紹介しないのでいいかなーと。どうせ紹介するのだし。
それでも、ワルイ印象を受ける人がいるので、難しいですね~~。これって本当に本人の考え方だと思うし。

ところで遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!奥様を大切にして末永く幸せになって下さいね!!私の分も、、、(遠い目)

miyuki URL 2008-01-27 (日) 10:37

こんにちは~。

>上位ランクに疑問があります。
具体的にはどんな疑問ですか?

アフェリって2年前くらいに興味をもったけど
戦略とかなく、一生懸命貼り付けただけでは
とても収入にはならない、と聞いたことがあります。
5%の人が95%の利益をあげているとかいないとか・・・

ゆうさんは岩崎かおるさんのブロガーオフ会に
来ないんですか?
you 来ちゃいなよ。

りおち URL 2008-01-27 (日) 13:38

テニスのおじ様と同列にされると、こっぱずかしいというか申し訳ない感じですが、ありがとうございます。

ゆう URL 2008-01-27 (日) 18:21

とある女史さん
アフェリが多いのはちょっと見難いですよねー。
僕にhtmlとcssを教えてくれた方がとてもユーザビリティー?を重視する人だったので、その名残か、見難いサイトは敬遠しちゃいます。
アフェリ自体は僕は否定派じゃないんですが(自分もバンバンやってるので)やはり自分で良いなーと思ったもの以外は提供したくないので、都合のいい考えかもしれませんが、いいんじゃないすかね!ボクムズカシイコトワカンナイ!

僕は自分で紹介して自分で買ってるんですけどね。。。

ゆう URL 2008-01-27 (日) 18:27

miyukiさん
ちわっす!上位ランクの疑問は、明らかにランキングポイントが他に比べてかけ離れてる事ですかねー。内容と比較してみて(個人的な感想ですが)そんなに評価されるブログには見えません。という、なんともはや自分勝手な疑問ですのでお気にせず(笑)
僕が知ってる限りでは、アフェリエイトで稼ぐことは不労所得ではないと思われます。時間がある人がコツコツ積み上げて、半年、1年と続けていかないと稼げないと聞きましたよー。
webサイトを100も200も作るとか作らないとか。詳しい話はわかんないですけどね・・・

オフ会はちょっと詳細見てみます!アホな子参加OKなんですか!?馬鹿面を露呈するの恥ずかしい(照)

ゆう URL 2008-01-27 (日) 18:30

りおちさん
こんにちわー、はじめまして!お許しありがとうございます。
僕個人的な感想ですが、初心者ランキングには是非ともりおちさんのサイトの様なサイトがたくさん集まって欲しいと思います。
優良なサイトがランキング上位に集まれば、優秀な初心者がモリモリ増えると思うんですよ。そうすると僕が自然に底辺のほうにおちていくんですけど、そこは自己犠牲でがんばります!

miyuki URL 2008-01-27 (日) 23:24

ちわっす!

>上位ランクの疑問は、明らかにランキングポイントが他に比べてかけ離れてる事ですかねー。

強力なサイトが複数リンクしているとか、
スタートした時期がすっごく早かったとかは?
企業の商品のシェアとかでも、最初にある程度
ぬきんでると、他の追随を許さないって言いますし・・・。

> 僕が知ってる限りでは、アフェリエイトで稼ぐことは不労所得ではないと思われます。

1年くらいで可能なら、不労所得っていえるんじゃないかなぁ~
アフィリにもいろんなやり方があって、ホントに時間掛けないでやっているような人もいるかもしれないし、FXのスワップだって完全に不労所得とするまでは紆余曲折あるわけだし、自分なりにでも「完成」というには1年以上かかりそうだし・・・。

退場×アホな子の参加って難しいかも~、シシシッ

ゆう URL 2008-01-28 (月) 02:11

ちゃっす!miyukiさんちゃっす!
ブログ村のランキングなんですけど、1週間くらいでリセットされてるんですよね。んでランキングのボタン押さないとポイントは入らないはずなんですが・・・。
僕は何かしらのテクニックがあると思ってます!僕も知りたい!

不労所得の定義っていまいち決まってないですよね・・・。
僕は偏屈なんで、株やFXは頭脳使ってるんじゃい!!!不労じゃないんじゃああ!!わいのブドウ糖返せ!って思っちゃうんで、アフェリエイトで1年もコツコツやったら全然不労とは思えないんですよ・・・。労働の対価だって思っちゃいます(笑)

オフ会は、退場してたらダメですよね・・・。それにアホな子だしやめときます・・・。ううう;;

miyuki URL 2008-01-30 (水) 00:29

>僕は何かしらのテクニックがあると思ってます!
なんか上手いテクニックがあるんでしょうね。

ゆうさんの「不労」は肉体労働をしていないというようなニュアンスでしょうか? 
わたしは頭脳も労働だと考えていますが。

前回ちょっと辛口すぎましたかね、すみません。 
どっちかっていうと気になる人をいぢめるタイプです。
退場してても大丈夫だと思うんで、迷っているなら是非! 
詳しくは岩崎かおるさんにお問合せを!
ほんとに失礼しました。

ゆう URL 2008-02-02 (土) 03:09

僕の考える不労は極端な話、宝くじとか遺産相続とか、そういうものなのかなーって思ってます。
ほんと、極端ですけどね(笑)
それ以外は何かと頭脳なり肉体なり労働がついてまわるような・・・。まぁ、最初ちょっとがんばってあとは継続的に入る所得が不労所得なら、不動産や株、為替なども不労なのかもしれないっすね!僕は一生労働します!がんばる!
辛口は全然大丈夫ですよ!お気になさらずに!
オフ会は、どちらにしろ僕は休みがほとんど無いので参加は不可能だと思います(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxyou.blog112.fc2.com/tb.php/112-732babb4
Listed below are links to weblogs that reference
ランキング from 実は借金2億1431万円*レバレッジFX*

Home > 雑記 > ランキング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

