Home > 2014年02月

2014年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネスプレッソってご存じですか?

ネスプレッソってご存知でございますか?

コーヒーは好きだけど、インスタントじゃものたりない。

かと言って、ドリップ入れるのはめんどくさい。

そういう方には非常におすすめの一品です。

類似品もたくさんありますが、

ぼくは断然ネスプレッソ派です。

Nespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー) チタン C60-TI-I


http://blog-imgs-65.fc2.com/f/x/y/fxyou/41BQS2SV1dL.jpg


手軽に飲めて、1杯80円くらいでスタバのコーヒーよりも美味しいので(僕基準ですが)おすすめ。

そういえば、マリーナ・ベイ・サンズやリッツカールトンに行った時も部屋においてありました。

海外でも人気のある商品なんですね。

あげあげ?

あげあげ相場になりつつあるんですか?

もうずいぶん触ってないのでわからんのですが・・・

ドル円は現在101円。

長期のチャートで見ると、そろそろ一旦下がりそうな気配なんですが、なにしろポジションも持ってないので、
適当な見方です。

一旦落ち着いて、また円安にながれていくのか

アベノミクスが崩れて、円高に戻るのか・・・。

非常に判断しづらいので、長期のポジションは持たずに、ポン円などで短期売買をしていきたいところです。

とはいえ、本番のビジネスの方は全然落ち着かないので、それはできないのですが・・・。

Home > 2014年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

