Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

腰がっ・・・。

先日ギックリ腰をしたわけですが、皆さんいかがおすごしかしら?

もうすぐ30なわけですが、初めてのぎっくり腰で、そろそろ単調管理を真剣にしないといけないなと。
おもう今日この頃です。

そんなわけで、簡単な有酸素運動と、筋トレを始めました。

元々身体も細いため、筋肉を少しつけておかないと歳とってからヤバイような気がしてネ☆

プロテインも摂取したいところですが、牛乳が嫌いなのもあって、なかなか飲む気がしないんですよね・・・。
前はMUSASHIってアミノ酸飲んでたんですが、これが割高でね・・。

ただ、まずいの我慢して飲むのも気持ち悪くなったりしちゃって長続きしないんで、おとなしくアミノ酸でも摂取しておこうとおもいます。

ムキムキになるぞ☆




ハハの日



ファームガーデン ネットショップ


ハハの日のプレゼンツ

ソロソロ

そろそろ株なんて、どぅーなんすかね?
確かGW明けくらいって、いつもガツーンと、下がってたようなきがしたんだけど・・・。
どうだったっけなぁ。

バリュー株買ってしばらく放置しておきたい。
余った資金で短期売買するぜよ!

FX

スプレッドもだいぶ小さいところが増えてきましたね。
こういうとこがあるとスキャルとかもやりやすいっすねぇ。

豚インフル

豚インフルがフェーズ5に。
そして日本にも上陸しましたね。
旅行が1ヶ月ずれてたらアウトでした・・・。
あぶなかったぜよ。

これって地政学リスクってやつですかね?
為替はどう動くのかなぁ。

Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

