Home > 2009年03月

2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新感覚!一目でわかる分析ツール! 「ぱっと見テクニカル」誕生

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

2009年3月21日より、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツール「ぱっと見テクニカル」の提供を開始いたします。「ぱっと見テクニカル」は、高度なテクニカル分析手法を活用しながらも、どなたにでも簡単にご利用いただけるよう、シンプルな操作性とわかりやすさを追求した、新タイプの為替相場分析ツールです。

形状比較分析

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。

テクニカルってなんぞや?
調べるのめんどくさーい。って人にはいいかもしれないっすね。

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

メリケン

来月からアメリカ行くんで、外貨に両替したんですよ。ええ。
両替ってどうしてもレートが高くなってしまいますからね、ええ。その点は納得してたんですけどね。
ええ。そう、納得してたんです。
98円後半で、両替して、手数料とか含め101円くらいでした。
ええ、しょうがないんですよね。
うん。

でもいま、94円ってどういうことやねんで。

オーディオブックにチャレンジ

なんでかしらないけど結構好きなミキティーのオーディオブックを見つけた為に
チャレンジしてみたいとおもいます。
どんな感じなのかなぁ。

強く、生きる。

エネループ

単1のエネループは1本1000円以上するので、スペーサーなるもので代用してみようかとおもいます。
用途は仕事につかうポンプなんすけど、そんな電池交換しないものだけど、パワーがあると効率アップするので、できれば常にハイパワーで使いたいということで、充電式!
いちいち買いにいくのめんどいしね☆




Home > 2009年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。