Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

よしたけ牧場

話題の花畑牧場生キャラメルを食べたんですが、柔らかいハイソフトでした。

僕的には森永の勝ちです

本を買います

地味にショック

松田哲さんのDVDが口座開設の特典でついてくるなんて、おいしすぎ。



松田さんのセミナーは、有料でも何回も行ったくらいなので口座を開設しただけで
DVDが貰えたりするのは、本当に羨ましいです。

JFAのセミナーに行ったときに、「この人だ!!!」と、思ってDVDを買ってみたのがきっかけだなぁ
あれ2007年だっけかなぁ。
あの頃から今の状況のことは色々と話してくれてたっけ・・・。
笑っちゃうくらい当たってる。

DVDやWEBセミナーじゃ、伝わらない何かを伝えてくれる方です。

DVDを見て気になった方は、是非直接お会いしてお話を聞くことをお勧めします。

マネーの公理

最近この本読んでるんですけど、結構おもしろいっすよ。

全然関係ないんですが、この著者はノストラダムスの予言について研究したっていってました

3つは当たってたみたいです。

18こは明らかに間違いだったみたいです。

残りは何がいいたいのかわからなかったそうです。


どうとでも取れる四行の詩をメディアが面白おかしく恐怖を煽るように放送したんでしょうね。

ノストラダムスの大予言におびえて過ごした小学生時代を返してほしいと思う今日この頃でした。

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

