Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アメーロ

各地でアメーロの噂がぼちぼちでてきてますね・・・。

実際に起こったら、大変な予感。
資産あるていど退避させてもいいんじゃないかなぁ・・・。

日銀砲

そろそろ発射しちゃうのかしら?

発射したらちょっと混ざりたくなっちゃうよねー。

歴史は繰り返す?

あのLTCMが破綻したときって、一体どうなんったんだろう?

気になります。






欲しい本

買う予定の本


デイトレーダーは腰痛とかならないの・・・?

デイトレードしてずっと画面に張り付いてる方って腰痛にならないんすかね?

僕は去年1年間、久しぶりに机にかじりついて勉強してたらすっかり腰が痛くなりましたよ・・・。
トホホ

やはり、FXするにしろ仕事するにしろ何するにしろ大事なことは

健康に気をつけること。

ですよね。

去年の正月に買ったWiiとWiiFitを引っ張り出してしばらくはこれで運動しようかとおもいます。

結構、フラフープとか、ヨガとか楽しいですよ!

家でチャートばかりみてると精神的にも肉体的にもアレになっちゃうので
WiiFitでストレス発散するといいと思います。あると思います。

WiiのソフトはWiiFitしかもってないんですよね・・・。




Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

