Home > About

About Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブラックマンデー

ブラックマンデーが話題になってますね。
売りが売りを呼ぶ暴落が来るのでしょうか・・・。
ポジションを持ってるロング主体の人は結構気になる事な気がします。
僕はノーポジなんで、のんきにしてられますが・・・。

そういえば札幌のFXの会社が倒産かなにかしましたね。
ブラックマンデーの再来で、資金を預けてる会社が倒産となると、ちょっと恐ろしい気がします・・・。

と、いいつつも暴落したらいつでも売りにでれるようにしておくつもりです!

Continue reading

YOUもっと押しちゃいなヨ!!

About

プロフィール



Name

ゆう

Age

26

live

お塩大先生 Tokyo

Works

bantou

hobby

Snowboard

Study

FX

中小企業診断士

mail

projectuoあっとまーくgmail.com

dreams

趣味で仕事をする。

雪山を買う

将来仕事ができなくても食べて生ける生活を手に入れる




投資スタイル



基本的に逆張り派だとおもいます。
順張り派になりたいです。
好きなテクニカルはボリンジャーバンドRSIです。
でもRSIは使いません。好きなだけ。
MACDは響きがかっこいいから好きです。見方わからないけど。

Home > About

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

