Home > 書籍紹介

書籍紹介 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オーディオブックにチャレンジ

なんでかしらないけど結構好きなミキティーのオーディオブックを見つけた為に
チャレンジしてみたいとおもいます。
どんな感じなのかなぁ。

強く、生きる。

こ、これだって自己投資だよ!



ちょっと色んな本買いすぎて、なんかまぁ。。。

いっか。本は楽しいよ。



これは妹に頼まれたので。

FXの小鬼たち

FXを始めてしばらくしたころ、このキャシー・リーエンさんの本を読んで、結構勉強になった記憶があり
またこの人の本がでたのかーと、思って買おうか迷っております。

ただ、中身はFXのことはあまり書いてないらしいです。
株や、先物トレーダーに関する記述が多いそうですよ。
うーん、どうしよう。

株も為替も先物も、どれか一つに絞るんじゃなくて、うまくヘッジできるといいとおもうんだけどなぁ。
今後はそういう観点でマーケットみていきたいです。


歴史は繰り返す?

あのLTCMが破綻したときって、一体どうなんったんだろう?

気になります。






欲しい本

Home > 書籍紹介

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

