Home > 取引日誌

取引日誌 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりにFX

先週の金曜日に久しぶりに取引をしました。

マネパのハイパースピード?だっけ?あれを見ていたら、ポンドの買いサインが出てるじゃないっすか。
あれー?これ買いサインだよなぁ・・・?
久しぶりにちょっと手を出してみようと思って
119円でポンド円ロング♪

ムフ

やはり今のところツールはマネパのハイパースピードが使いやすいです。
ただ、取引は今回はマネパでしましたが、外為どっとこむの方がしやすいかなー。

そういえば、外為どっとこむのスプレッド差がドル円2銭っすよね。
今までのここのネック部分てスプレッド差だったんで、これは良い感じになりました。(超私的だけど)



 

1年前

ちょうど一年くらい前に、家族には日本株はとりあえず全部売っとけいったんすけど、誰もきいてくれませんでした。

今日はその話を「母親に1年前に言ったよね?」って言うと





















グーでパンチされました。

驚愕の事実

嫁が115円台のショートポジションをもっていた件について。

退場です☆

しばらく旅に出たいと思います。

お父さん間違いねぇ

100円でドル売り。
いま102円くらい?まさしくネガティブインジゲーターの力を発揮しました。

losscut


↑えへへ(照)

Home > 取引日誌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

