Home > FX基本

FX基本 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トレンド

トレンド相場ともいうんでしょうか、何年かごとに円高相場、円安相場っていうのがありますよね。
それで言うなら、現在は円高相場ってやつでしょうね。
何年か前の2007年くらいだっけ、円安相場では、FXが流行しましたよね。
現在はそこまで言わなくても、だいぶFXはメジャーになったんじゃないかなーって思います。

友人数名もFXを始めてみようかなと、言っていましたので、始めるならすぐに始めて、
まずは売買に慣れ、そして、円安相場が来た時にはしっかりと利益がだせるようになっておければ
いいんじゃないかと思ってます。

そのためには日々の相場の動きや、世界経済情勢など、しっかりとチェックし勉強すべきことは勉強してチャンスを掴める様になればいいんじゃないかとおもいます。

でもとりあえず口座つくれって言っておきました。









外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ



着々と復帰準備をしています。

各取引会社のチャート画面や、トレード画面のチェック、色々と新しいところを探しています。

どっかオススメあったら教えてください。

みつを










外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ



読んでおくべき記事

とっとと寝ようと思ってたのですが、投資を楽しもうさんの所で読んでおくべきと感じた記事があったのでご紹介しておきます。

いや、まじで読んでおくべきっす。

投資はハンターの心で

退場であります!

こんばんは。
このたび退場することになりました。

まぁ、年末ですし、しばらくはおとなしく勉強してその後また参戦していきたいと思います。

がっつりやられたなぁ・・・。とへこんだんですが、今年の利益全部吐き出した程度でした。
まぁ、プラマイゼロでいい経験したと思っておきます。

べ、べつに泣いてなんかいないんだからねっ!

今後はデイトレ、スキャルなどはしないで、勝てるときに勝ちに行くスタンスでがんばって生きたいと思います。

べ、べつに励ましのコメントなんていらないんだからねっ・・・?

Continue reading

YOUもっと押しちゃいなヨ!!

開き直り

なんか、含み損が結構えらいことになってまいりました。(自分の資産の大きさに対して35%)
もうすぐストップにかかるわけですが、ここに来て
含み損やマイナススワップが何も感じないというところまできています。
これは開き直りなのか、それとも自分のポジションに対する自信なのかは、ストップを食らうか
円が下がるかで判明すると思ってます。

そういえばブッシュさんが金利凍結しましたね。
金利貰う方は凍結されたら困るけど、実際凍結しなくても貰えないから一緒なのかなぁ。

サブプライム問題は終わったのかなぁ。

「まだだ。まだ終わらんよ」某S氏談

Home > FX基本

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。