Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

掃除機のバッテリー

うちで使っている、掃除機は・・・

ダイソンじゃありません。

ダイソンよりも吸引力は落ちるかもしれませんが、

軽くて

取り回しが聞いて

コードレス

10分くらい使える

そんなMAKITAのコードレス掃除機をかれこれ毎日2年くらいつかっています。

そんな掃除機のバッテリーが、だんだん弱々しくなってきたので

改めて購入しようと思っています。

掃除機のコードをつけたり外したりって

意外と手間じゃないですか?

コードレスの掃除機ならその問題を解決してくれるので

部屋の掃除が嫌いなぼくでも、さっと短い時間で掃除機をかけるきになるので

すごくいいです。

コツは、すぐに使えるようにしておくことです。

使いたいときに充電がないと、非常にこまりますから。

なにか、物事を始める時は、作業興奮をりようすることにしています。

短時間の掃除、片付けなどを、仕事前にすることによって

仕事へ没入時間をはやめることができると思っています。

ですので、掃除は毎日。

毎日掃除するから、部屋がいつも綺麗ですがすがしい気分で、仕事にうちこめるのです。





テスト

・テストでございます!

ウイルスソフト

これノートンから入れ替えたら相当軽くなりました。

おすすめです。



日経平均

最近は株価や、為替レートなどはリアルタイムでネットでチェックするのはやめて、朝と夕方の日経新聞でチェックしています。

ポジションとって居るわけでもないですし、リアルタイムでチェックする必要も無い僕には十分です。

世界中の株価が、俯瞰的に見れるので見やすいですね


リアルタイムじゃないですが、いっぺんに色々見れていい感じです。

原油とか金とか。ネットでもそうなんですけどね(笑)




Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

